世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

fitbit versa

日本での発売日が6月15日と発表されました。

また、本日「Fitbit Developers and Users Conference 2018 versa」が開催され、その場で先行発売が行われていましたので購入してしまいました。

Q&Aの時間があったので、現在はウォッチフェイスが1つしかiPhoneのアプリに保存できないので、Pebbleのように複数登録しておいて切り替えることができるように要望をだしておきました。答えとしては構想はあるみたいでした。

 

家に帰ってさっそくセッティングしましたが、Ionicと同時にiPhoneに登録できないようなので問い合わせ中です。 

 その他に、amazonでフィルム、予備充電器、ミラネーゼループを購入。

 

 

 

 

 

 

Fitbit Blaze+IonicからVersa+Ionicに移行しようと思っていましたが、Blaze+Versaになってしまいそうです。