世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

FitbitとApple Watchのバンドの決定版!?

Fitbit Versa3/Fitbit Sense用のバンドを探していて以下のものを発見。

元々はApple Watchのこういった公式のパチもんを使っていましたが、価格も安いのですが、しばらくすると切れてしまいましたし、サイズの表記もまちまちで思ったサイズを買うためには何個か買う必要がありました。

その後、こういったあみあみのものを発見して今はApple Watchでこちらを使っています。

ただこちらもサイズの問題がありますし、痩せたり太ったりすると買い替える必要も。 また、Fitbitではシリコンのものがなかったので、Apple Watchのものをむりやり使ったり、下のようなミラネーゼループを使っていました。

こちらは激しく腕をふるとずれたり、金属の部分が服にひっかかったりしていました。

そこで、思い立ってFitbitでamazonを検索したところ冒頭のものが、シリコンのようなあみあみで伸縮性もありますし、サイズの調整もできるので今までのすべての欠点を解消しているかと。 まだ、届いたばかりなのですが、Apple Watchでも同じものがあったので、早速注文し、予備でもう一セット注文しました。

これでFitbitとApple Watchのバンドを探す長い旅を終えることができますように。

欲を言えば、FitbitとApple Watchだけなく、一般的な時計でも使えるバンドピンでとめるタイプを発売してほしいものです。