世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトパネル

防水、Wi-FiでYoutube視聴可能、ワンセグでなくフルセグで、さらに録画可能なフォトパネル06が安売りをしているようです。 タッチの差で出遅れてしまいネットでは売り切れてしまっていました。秋葉原などの実店舗ではまだ在庫があるようですが、行くのも面倒…

格安万年筆と最近の筆記具

1本300円程度の万年筆プレピーがリニューアルされたという記事をみました。 私も一時期格安万年筆を使っていて、書き味などは好きだったのですが、当然ですがフリクションと違って消せないことやメインのメモ取りをiPad Pro+apple watchに変更したこともあっ…

かき氷

8月の東京は雨続きでこのまま夏が終わるのかと思いきや、一転残暑になってしまった今日この頃。今日はいつもとは毛色の異なる家電です。 ちょうど家電Watchでレビューが行われていたり、台湾かき氷が少し気になったりしている中で、amazonで10%オフクーポン…

apple watch 充電収納ケース

apple watch初代を睡眠時のログ取りにseries 2を昼間のログ取りとモバイルSuicaに使用しており、さらにFitbitもcharge2を昼用、Blazeを夜用にしているので、おでかけの際に持ち歩くために購入しました。 真ん中の充電器を取り付ける部分ゴム製で外せましたの…

骨伝導イヤホン

骨伝導イヤホン。耳をふさがないので他の音も聞こえます。ただし、音漏れもするので静かな場所では使えません。ジョギングの最中などを想定しているようです。電車内では使えなさそうなので、実戦デビューはまだしていません。 allimity 骨伝導スポーツイヤ…

apple watch充電器

apple watchにはモバイルSuica定期券を入れて使用しています。バッテリーはいつもは1日十分に持つのですが、たまに気づくとバッテリーがなくなってしまっています。 apple watchのバッテリーが切れるとモバイルSuicaも使えなくなるのでいつでも充電できるよ…

モバイルバッテリー

いざというときにPCの充電にも使えるコンセントがさせるモバイルバッテリーを購入。大きさも重さも500mLのペットボトルと同じ感じです。 充電するときに専用のACが必要な以外は満足しています。 まだ、ほとんど使っていませんけど。 ポータブル電源 RAVPower…

マウス保護スリーブ

しばらく更新していなかったので出ていた広告からのものです。 MicrosoftのArc Touch Mouse用のスリーブです。 レビューにもありますがなぜか2個入りです。 1個入りにして半分の値段の方が売れる気がするのは素人考えなのでしょうか。 Yamayマイクロソフト …

iPad Pro用キーボード

amazonでは発売が2回延期され、今日現在9/28発売予定なのですが、なぜかappleではすでに販売していて先ほど届きました。最初、Smart Connectorなのにキーボードを認識しなかったので、電話で問い合わせようと思いましたが、念のためiPadの電源を切って、再度…