世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

2015-11-02から1日間の記事一覧

Bamboo Sparkは分割が可能

Bamboo Sparkは分割が可能。 下の図のように「12345」と書いてiPhoneにアップロード、編集で分割を押すと画面の下の方にスライダーが出て、時間を巻き戻すことが可能。「1234」の途中まで戻してみた。 ぬるぬると時間が戻っていくのはとても面白い。 線を消…

Livescribe

Livescribeというものもある。 www.livescribe.com 以下のページが非常に詳しい。 nefastudio.net 特殊な紙が必要になるがカラープリンターで印刷することもできるようです。 替え芯は4C互換と見せかけ短かったとのことで注意が必要。 面白い点はペンに録音…

Bamboo Sparkの替え芯

Bamboo Sparkの替え芯についてワコムサービスセンターに問い合わせたところ、「今後ワコムストアで販売する予定でございますが日期に関しては現在未定でございます。」とのことでした。太さについても細い方が好みなのですが現在のところ予定がないようです…

Bamboo SparkのiOS用アプリがアップデート

先ほど見たら、Bamboo SparkのiOS用アプリがアップデートしていました。 Fixed bugsということで詳細はよくわかりませんが、エクスポートのときに「画像形式てエクスポート」になっていた「て」が「で」になおっていました。 Bamboo Spark Wacom 仕事効率化 …

手書きノートをデジタル化 Bamboo Spark

手書きノートをデジタル化するガジェットとしては、airpenやCamiApp Sのような専用のガジェットが必要なタイプやSHOT NOTEやCamiAppのような特別な紙をスマホのカメラで撮影するタイプがあります。 ぺんてる airpenPocket++ デジタルペン EA6 出版社/メーカ…