世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

2016-01-16から1日間の記事一覧

WorkFlowyリンク機能付きカレンダー

試作品を作ってみました。 こういったカレンダーが表示され、それぞれがリンクになっています。 そのリンクをクリックすると そのリンクのWorkflowyが開きます。 設定で書式を設定できたり、@タグと組み合わせて絞り込めたりするとなおよいです。 どなたかCa…

WorkFlowyとhowm: 一人お手軽 Wiki もどき

最近の方はご存じないでしょうが、いま解散で話題のSAMPと同じくSで始まりPで終わるSharpがlinux zaurusなるものを発売しておりました。 ezaurus.com そのときに使用していたのがhowmというソフトでした。 http://howm.osdn.jp/index-j.html 誤解を恐れずに…

Workflowyに欲しい機能

こういった場合に Workflowyはそれぞれのトピックに固有のURLを持っています。 そのため、そのURLを貼り付けることでジャンプすることができます。 1-1に3-3へのリンク(後半は念省略)をはりつけてみました。 リンクをクリックすると当たり前ですが3-3にジャ…