世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

スカウター

Googleグラスがぽしゃってしまい、他のものもなかなか出てこないのでEPSON BT-300を購入。想像よりも見やすかったです。

ただAndroidが5くらいで、自由にアプリもいれられないのが難点、ドローンのカメラと接続してという感じでは若干流行っているみたいですが、ドローンの運転は許可がいるので気軽には試せません。

最近JリーグをみているのでDAZNが見れればとも思いますがDAZNアプリは動いてくれませんでした。他にGoogleマップが使えたりするとおもしろいと思うのですが、簡単にはできそうにもありません。

 

あとミラーリングアダプタは評判通り、あまり使い勝手がよろしくないし、なくても似たようなことは工夫次第でできそうな気もします。よって、必要はないかも。

EPSON MOVERIO スマートグラス  有機ELパネル ハイビジョン対応 BT-300
 

 

EPSON MOVERIO BT-300用 スマートグラス ミラーリングアダプタ  EHDMC10