世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

WorkFlowyでタスク管理

WorkFlowyでタスクの終了時間を表示するbookmarkletが出ました。

note.mu

こういうことができるところがWorkFlowyの良いところであると思います。

さっそく少し改造して#○○yenで合計金額をだせるようにしてみました。

 

このbookmarkletのすばらしいところは取り消し線のはいっているものは計算せず、子トピックも閉じていると計算せず、開いていると計算するところです。

工夫するといろいろなことができそうです。

 

別件ですがpomera DM100をヤフオクで落札し、FlashAirもamazonで購入してしまいました。

 Flashairを介してファイルをEvernoteにアップできたり、bluetoothキーボードとして使用できたりします。

こういうガジェットでWorkFlowyとかhowm超漢字が使えるとおもしろいんですが。

 

キングジム デジタルメモ ポメラ DM20クロ   リザードブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM20クロ リザードブラック