世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

Bamboo Sparkで横開きのノート

Bamboo Saprkを横開きのノートで使うべく、両面テープで固定しましたが、強力すぎて写真のように本体ごとはがれてしまいました。

機能的には問題ないと思いますが、見た目が最悪です。

f:id:heinrich:20151212075437j:image

そこでラミネート加工したA5サイズの紙を使って、クリップでノートと固定しました。

クリップが金属製なので影響があるのではないかと思いましたが、意外なことに問題なく使用できました。

つけかえたついでに向きも逆にして左側のページだけを使用することにしました。

Bamboo Sparkは

f:id:heinrich:20151212075611j:image

 

トーキン 5枚クリップ超薄とじ 20個入 5C?20S

トーキン 5枚クリップ超薄とじ 20個入 5C?20S

 

 

つけかえたついでに向きも逆にして左側のページだけを使用することにしました。

Bamboo Sparkは下のスクリーンショットの画面で向きを変更することもできるのです。これでしばらく使用してみます。

f:id:heinrich:20151213002736p:image