世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

ScanSnap Cloud

ScanSnap Cloudが公開されました。

ファームウェアのアップデートが必要で、設定のためには満充電が必要だったりしましたが、設定はウィザードに従ってすすめれば簡単でした。

今までは電源をONにしてPCで接続を確認して、スキャンして、アップロードという流れでしたが、このアプリでは電源をONにしてスキャンすれば、勝手にアップロードしてくれます。

端末の方ですべてを行うので若干時間がかかりますが、PCを確認しなくてもいいので非常に楽になりました。

無償で公開な太っ腹な対応にも感動しました。

これからますます利用頻度があがりそうです。

www.pfu.fujitsu.com

 

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A

富士通 FUJITSU ScanSnap iX500 (A4/両面/Wi-Fi対応) FI-IX500A