世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

2018-06-03から1日間の記事一覧

スカウター

Googleグラスがぽしゃってしまい、他のものもなかなか出てこないのでEPSON BT-300を購入。想像よりも見やすかったです。 ただAndroidが5くらいで、自由にアプリもいれられないのが難点、ドローンのカメラと接続してという感じでは若干流行っているみたいです…

耳の穴をふさがないワイヤレスイヤホン

Airpodsはまだ買っていませんが、耳の穴をふさがないワイヤレスイヤホンとしてソニーのXperia Ear Duoを購入。安くなっていますがAirpodsの2倍以上。もう少し安いものとしてambie wireless earcuffsも購入。どちらもやはり音漏れをしてしまいます。 Xperia E…

Clova Friends mini

なんやかんやで17台くらいスマートスピーカーを所有していますが、Clova Friends miniが6月1日に発売開始となり、どうせまた投げ売りなり安売りが始まるとは思いつつもメルカリなどで高値で転売されてはじめていたのにびびってしまい、ドラえもんを購入。 ド…

Amazon Dash Button安売り

AmazonのセールでAmazon Dash Buttonを購入。購入代金100円で500円分購入可能なので実質-400円。 必要がなくなったら、有志がいろいろと情報を公開されいますが、Raspberry Piと組み合わせると、ボタンを押すと いろいろできるようになります。 私はなかなか…

盆水にメダカとエビ

盆水の水中部分にメダカを買うために、稚魚サイズを購入。5匹くらいいれようかと。 普通の水槽は水草にコケが生えてきているのでミナミヌマエビを投入予定。 必要なだけ入れて、残りは屋外のバケツに入れておこうと思います。 ★初心者でも安心&かんたん組立…