世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

2017-04-09から1日間の記事一覧

森永 MOW

森永 MOW イタリアンマロン/ダブルフロマージュがサンプル百貨店に登場中。 森永乳業 MOW イタリアンマロン 140ml×18個 出版社/メーカー: 森永乳業 メディア: その他 この商品を含むブログを見る

回転すると表示が変わる時計

機能が貧弱ですが、コンセプトが好きなので、一瞬買ってしまいそうになりました。 回転すると スケルトン 液晶 表示が変わる 多機能 4ファンクション クロック 置き時計 ホワイト 083143 出版社/メーカー: ファボリスタ メディア: ホーム&キッチン この商品…

養生テープ

養生テープ。 はがすときに後にのりが残りにくいのでコンセントの使っていないところをふさぐのに使ったりしています。 あとは液晶保護フィルムをある時にほこりをとるのやフィルムを持ち上げるのに使うこともあります。 緑は目立ちますが、半透明や透明はそ…

fitbit charge2到着

Fitbit charge 2。運動はしませんが睡眠の深さを知りたいので。blazeはアップデートで測定できるようになりましたがが、surgeはまだ測定できません。fitbitアプリには同じ種類のデバイスは複数登録できません。 2017/04/10追記:一番下の睡眠ログはblazeのも…