世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

2017-04-07から1日間の記事一覧

ツムツム ぬいぐるみ

こっちならもう少し大きいかも。 ミニ S TSUMTSUM ツムツム ミッキー ディズニー 出版社/メーカー: Disney メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る ミニ(S)TSUMTSUM ツムツム ミッキー(サンタ) ディズニー 出版社/メーカー: Disney(ディ…

ディズニーツムツム のせキャラ

届きましたが思っていたより小さかったです。 ディズニーツムツム のせキャラ ~クリスマスver~ 出版社/メーカー: エンスカイ 発売日: 2015/11/28 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る

コードが巻き取れる延長コード

出張の時の新幹線やホテルで使う延長コード。 スマイルキッズ 延長コード スイッチ付 コードリール ACR-01 出版社/メーカー: 旭電機化成 メディア: ホーム&キッチン 購入: 2人 クリック: 1回 この商品を含むブログを見る

chromeの暴走

いつからかPCのファンが回りっぱなしで熱くて持てないほどになってきました。 タスクマネージャーを見るとGoogle ChromeがCPUを使いまくっています。 ググってみると以下のようなサイトが見つかりました。 拡張ブックマークという項目はなかったのですが「新…

玄関ドアのセンサー

Qrio Hubが出る前はこちらを使っていました。 今はQrio Hubでログが取れるのでいらなくなったような気がします。 それにしてもHomeKitがいまいち盛り上がりにかけます。 HomeKitのためにApple TVまで購入したのでどんどん対応製品が増えてほしいものです。 E…

QLIO

自宅の玄関ドアはQrioでキーレス化しています。 Qrio Hubも導入しているので、遠隔でも開けることができますし、手で開けたことも通知されます。 難点は、自宅マンションは入り口でも鍵がいるので結局鍵を持ち歩く必要があることと、ボタンを押してから開く…

ツムツムのぬいぐるみ

娘がツムツムのハンカチを気に入ったようなので、ぬいぐるみもこうにゅうすることに ディズニーツムツム のせキャラ ~クリスマスver~ 出版社/メーカー: エンスカイ 発売日: 2015/11/28 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る ディズニーツ…

コンセント増設

壁に増設すると工事費が高そうなので、天井にコンセントを増設しました。 天井からまっすぐにコードが出ているのもなかなかシュールなのでL型プラグアダプターを購入してみました。 いろいろ探して最終的にはPanasonicのローリングタイプを購入しました。 パ…