世はすべてこともなし

amazonを中心に購入したいものや購入したものを紹介していきます。アフィリエイトがはりついてます。

2015-11-21から1日間の記事一覧

Pebble Time 用 USB充電ケーブル

Pebble Time 用 USB充電ケーブルを購入しました。 www.instructables.com 上のリンク先を読んで、純正でない初代Pebble用の充電ケーブルを改造して旅行用にしていたのですが、なぜか使えなくなったのであきらめて、購入しました。 VicTsing Pebble Smart Wat…

ワイヤレス電子キーファインダー

ワイヤレス電子キーファインダーが安くなっていたので購入しました。 家族の携帯やエアコンのリモコンにつけてみました。 もう少し発信機が小さいとよかったのですが。 Esky® ES-KF02 ワイヤレス電子キーファインダー 忘れ物探知機 LEDライトとベース付き RF…

iPhone用レンズガード

iPhone 6s Plus用のカメラレンズの保護にレンズガードを買ってみました。 2個付きで1個は装着したので写真には写っていません。 レンズ自体は保護されないのですが、映り込みが減るかもという話もあってしばらく試してみます。 【6sPlusもOK/同色2個入】Truf…